2016年03月04日

大失敗 遠足の日を間違える!


こんにちは、片山です。

今日は保育園の遠足で、朝からお弁当作りです。

1457077227672.jpg

特に何の工夫もなく、から揚げ・海老マヨ・レタス・おにぎり・リンゴの

お弁当です。

実は、昨日が遠足だと勘違いをしていて、

お弁当を作って、娘に持たせたのでした・・・

前日からシートやお手拭を用意して、「頑張って〜」と

さわやかに送り出しましたが、昨日はひなまつりで

普通に給食・・・。弁当はゴミに・・・トホホ。


娘もかなり恥ずかしかったようです。ゴメンね〜

お母さんを信用せず、自分で管理しないといけないという

貴重な体験ができました。

(保育園では、ボケたお母さんと思われていることでしょう)

仕事が忙しくて、ちゃんと「おたより」が見れなかったということに

しておきます!

アイジーコンサルティングのホームページはこちら
〜住宅メンテナンス・リフォーム・耐震・新築〜

common10.gif







posted by gifu at 17:01| 岐阜 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさにーーー!
間違えてしまいました。今朝の話です。張り切って早起きして、娘と息子の喜ぶ顔を思い浮かべながら、何度もお弁当を詰め直し、おやつにレジャーシートをリュックに詰めて、保育園に送りに行きました。

初めての行事なので、駐車場で周りの様子を伺っていると…リュックの子いない!水筒下げてない!あれ!?あれ!!?おかしいぞ!

ってなわけで、車から降りかけた子供をもう一度乗せて超特急で帰り、着替えさせて再度登園しました…

なんか自分がはずかしくて情けなくて…とっても落ち込んでましたが、同じような方がいてくださって、元気が出ました!ほんとに凹んでいたので!今日のは練習だったということで、また明日がんばります*\(^o^)/*
Posted by すまん at 2016年05月26日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: