2016年10月24日

楽しみの共有

こんにちは、深尾です。

少し前の事ですが、10月20日は私の誕生日でした。

前日には家族で前夜祭ということでパーティーもしました。

実は私はお母さんと同じ誕生日なんです!!
結構人に言うとびっくりされます(笑)

なかなか仕事で家族全員で食事はあまりなかったので、
こういう機会はすごく大事にしていきたいなと思いました。

また友達からもおいしいイタリアンのお店にも連れてってもらいました。

この写真はイベリコ豚なんですが、すごく柔らかくて美味しかったです!

IMG_0344.JPG


家族で何かする、友達と何かする機会は社会人になると減ってくるかもしれませんが、
繋がりであったり楽しみを共有することは自分にとってもいい刺激にもなります。

ぜひ、最近会っていないなと〜と思う人に連絡してみるのもいいかもしれませんね。

strong>アイジーコンサルティングのホームページはこちら
〜住宅メンテナンス・リフォーム・耐震・新築〜
common10.gif


posted by gifu at 08:44| 岐阜 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日おめでとう!!
誕生日おめでトーマス!!
Posted by at 2016年10月25日 07:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。