2017年02月13日

懐かしい思い出

こんにちは、深尾です!

最近は本当に寒いですね。

私も風邪を引きそうな予感がしたので、マスクをつけて予防しています。

なぜかよく風邪を引いてしまうので、今回こそは未然に防ぐぞ!(笑)

みなさんも体調には気を付けてくださいね。

ちなみに風邪を引きにくくするためには

・たんぱく質
・ビタミンC
・ビタミンAまたはβ-カロテン

がいいらしいです。

例えばお肉、いわし、アセロラジュース、モロヘイヤ、納豆などがあります。

手洗いうがいだけではなく、体の中から健康を作っていきましょう^^

さてさて最近東京に研修に行った帰りに、居酒屋に立ち寄りました。

そこは海鮮系のお店でメニューを見たら「生ガキ」がありました!

FullSizeRender.jpg

迷わず注文しましたね。

私はレモンかポン酢で食べるのが大好きです。

来週も鳥羽に旅行に行くので、カキ小屋に行ってたくさん食べてこようかな、、、

strong>アイジーコンサルティングのホームページはこちら
〜住宅メンテナンス・リフォーム・耐震・新築〜
common10.gif

posted by gifu at 15:00| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。